* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [185]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/02 (Thu)


噛み切りましたよ。
違いますよ。
髪を切りましたよ。
えぇもうそりゃばっさりと。
会った事ない人はイマイチ「?」かもしれないけど、
腰くらいまであった長い髪を切った。
えぇそりゃぁもうバッツリと。

どうしたのって? 失恋でもしたかって?
イヤイヤダイエットのためですよ。
これで朝にひと運動して汗をかいてもジャバ~ってシャワーを浴びて会社にいける。
気軽に汗をかけるってわけです。

元々汗っかきなので、汗をかくのが嫌で動くのが億劫になって太った
ってのも一因なので、汗をかいても構わないようになろうと。
そして節水、省エネ。
ドライヤーかけてるそばから汗かいてきちゃうんだもん。


本当は栗山千明様を目標に、真っ黒直毛どストレートに憧れてたんですが、
暑がりの私には無理。やっぱり無理。
暑くて縛ってると、まんまおばさんなんですもの。
上の方で縛れば若く見えるのは分かってるんだけど、
結構毛量が多いので2時間もすると頭が痛くなってきて
孫悟空の輪っかかってくらいの苦痛が。
歳もとってきたし、若く見られる髪形にしたくて。


これでプールも気軽に行けるぞー
かかってこいやー


髪を切って家に帰ると、一瞬猫が後ずさったのは気のせいでしょうか。
PR
・・・だれ?w
えどわず=(ry URL 2007/08/02(Thu)15:06:21 編集
(・∀・)
オレ!
【2007/08/02 15:11】

髪の毛の分だけ体重落としてダイエットした気分になったのかと思った・・・(^^;
aoi 2007/08/02(Thu)19:38:33 編集
そんな
無意味な事はしません。
見てる数値は体脂肪率ですから。
【2007/08/03 09:38】

散髪してあげて♪
vanillaice 2007/08/02(Thu)22:18:40 編集
やつは
短毛種だからこれ以上は・・・
【2007/08/03 09:39】

ばっさりいったねぇー

好きな髪形ダ
なヴぇ 2007/08/02(Thu)22:33:31 編集
何か
中学生みたいだけどね・・・ww
【2007/08/03 09:40】

いいじゃないですか♪
あたしもロングだけど、やっぱり夏は暑い・・・凹
ダイエットの為に髪切るなんてスゴイ(笑)
あたしもダイエット中だけど、なかなか落ちないよ~(泣)
**あき** 2007/08/03(Fri)09:50:38 編集
がんばろうぜぇ~
元々めんどくさがりだもんで、お風呂のあと髪を乾かす手間に辟易してたの。
ダイエットは一生続くつもりで頑張ってるよぉ~
【2007/08/03 10:21】

ホントに切ったのこれ?
思い切りましたね~

よし、じゃあラーメンでもいきますかw
かさ 2007/08/03(Fri)13:26:52 編集
わぁ~い♪
奢ってくれるの??うれしー☆
【2007/08/03 14:33】

ほぉ~*(≧◇≦)*
モツ煮で逢う時が楽しみですわ♪
マキ 2007/08/03(Fri)20:45:13 編集
モツ煮~!
私も楽しみにしてるよぉ~~ノシ
【2007/08/04 12:19】

運動するハシから食ってたら、ダイエットにならないんじゃ・・・。
でも、食べないダイエットよりはいいけど。
ネコがドンびきしたのがなんとなく、コワイ。次ぎ会う時を楽しみにしてるよ。

あ。そーいえば。孫悟空の頭のワッカ。なんて名前だっけ?
130ゴー 2007/08/06(Mon)01:13:41 編集
なに?
モチロン食べる物には気をつけてるわよ。

>孫悟空の頭のワッカ
緊箍(きんこ)だそうです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1421.html
【2007/08/06 09:13】

切った髪でホウキでもつくったんか~
ぴょん吉 2007/08/06(Mon)18:55:50 編集
いいえ、
呪いの人形を・・・
【2007/08/07 09:34】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]