* とうとうたらりたらりら * 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
azk
性別:
女性
自己紹介:
多趣味・多思想の azkです。
最新コメント
[12/13 あすか]
[12/05 BlogPetのシアン]
[12/03 あすか]
[12/01 あすか]
[06/18 みかん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
自由欄
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
アクセス解析
アクセス解析
[198] [197] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
舞見区さんの所に占いがあったのでやってみた。
http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami2/
これは恋愛編。

本当のあなたは、注文の多い恋人になります。
 そうですね。気を許してくると、私の我侭が爆発して愚痴ばかりになります。
本当のあなたは、いつも自分が愛しすぎてしまうと感じています。
 それを感じすぎる恋愛をし続けてきたので、最近ペースダウンでお送りしています。
本当のあなたは、過去の恋の亡霊に囚われています。
 みんな、どうやって過去を吹っ切るのかなぁ。
 未練というか、後悔が拭いきれません。
本当のあなたは、ダメな異性を見放せません。
 そう?ダメな奴はとっとと見捨てますが。
本当のあなたは、尽くさないと、不安です。
 とことん尽くすタイプです。が、最近はペースダウンでry
本当のあなたは、束縛するのも、されるのも大好きです。
 えぇ。大好きです。
本当のあなたは、すぐに許してしまいます。
 「もう一度チャンスをやろう」ってのを何度も繰り返しているだけ・・・ん?
本当のあなたは、悪いカンばかり当たります。
 悪いことばかり考えすぎて、それを呼び込んでしまう性質です。
本当のあなたは、本命の失言や失敗を何度も取引材料として使います。
 腹の中では思ってるけど、めったに口には出しません。
本当のあなたは、恋愛は結婚のステップと考えています。
 そりゃみんなそうでしょう。
 他人同士一緒になるには恋愛くらいの気持ちの盛り上がりがないと無理です。
本当のあなたは、家族や友人を口実に、恋人の自由を奪います。
 ? これちょっと意味分からない。
本当のあなたは、ジェラシーを隠しません。
 ジェラシーに限らず、感情はほとんど隠しません。
本当のあなたは、失恋で大騒ぎします。
 だってマジで死にそうだもん。失恋した時って。
本当のあなたは、恋人のミスや欠点に責任を感じます。
 「私があの時こうしてればまともになれたのかなぁ」って思っちゃう性質です。
本当のあなたは、傷口をなめあうような恋をします。
 えー。私これキライ。発展性がないじゃん。
本当のあなたは、愛の巣作りが生きがいです。
 自宅改造って事ですか? 自分の部屋にはこだわり持ちますよ。
本当のあなたは、愛する人を溺愛します。
 「愛しすぎます」に似てるね。
本当のあなたは、ベッドでウブなフリをします。
 えぇ~?そぉんなことないよぉ~
本当のあなたは、愛する人の子供を欲しがります。
 イヤぶっちゃけ誰のか分からなくてもいいからお子が欲しい。
本当のあなたは、浮気や裏切りは絶対に許しません。
 許せる人なんているの?

真実の鏡は、あなたの熱い思いで曇ってしまっています。もともと、こまやかな心配りができるため、最愛の人には至れり尽くせりで接しようとするでしょう。ところが、次々としてあげたいことが思い浮かぶため、つい愛情過多になりがち。あなたの思いに応えきれないという理由で、失恋をした経験もゼロではなさそう。また、過保護なママがワガママな子供を育ててしまうように、恋人を甘やかしすぎてダメにする傾向もあるようです。
苦い経験から気持ちをセーブしながら、交際する人も多いはず。でも、狭量な相手に合わせて、愛情をそっと注ぐのではなく、あふれるような思いをすべて受け入れてくれる懐の大きい男性を探し出すことが肝心です。幸い、あなたのハートは、柔軟性十分。情が移る形で、どんな相手でも好きになることができるでしょう。いい人を見つけて地道に愛を育んでいけば、それが、生涯をかける価値のある本物の関係に変わっていくと覚えておいて。


全て受け止めてくれる懐の広い男性を探し続けてこの歳になっちゃったので、
そう簡単にリミッター解除することは出来ませんね。
1人きりを味わうよりは、多少我慢しても寂しくない方を私は選びます。
PR
意外と当たる占いですよね♪
死にそうになるまで恋にのめりこめるって素敵だな~
あたしは失恋してもすぐ切り替えちゃうから(^^;)
**あき** URL 2007/08/09(Thu)11:18:52 編集
恋愛依存なの
B型なので、ほかの事の切り替えはすんごく早いんだけど、
恋愛に関してはネチッコイ。
食えなくなって余裕で倒れられちゃうよ♪(自慢になんねぇよ-.-;
【2007/08/09 11:31】

結構当たってるのにびっくり…

痛い所までつつかれます…
如月 2007/08/09(Thu)19:06:10 編集
(´・ω・`)σ ツンツン
そうかぁ・・・如月さんはそういう恋愛感なんだ…
【2007/08/10 09:25】

同性が好きなワケじゃないよ(笑)
両方好きだけど、今は誰にも心が動きません。カナシー
どちらかというと今は独りが気に入ってマス…が、ブログには書いていないのでここからはオフレコで。
結婚の話が出たにも関わらず、父が何が気に入らなかったのか話が止まってしまいました…。仕事も辞めたのにさ~ブチブチ
どうしたらよいものか
独りでいたいし
と悩んでます。
愚痴です。すんません。
自分とけに書けなくて…
みかん 2007/08/10(Fri)01:37:41 編集
あらー
話が止まったというのは保留って事?別れてはいないよね?
私も基本独りが好きだけど、結婚の話と独りかどうかは別問題だよ。
諦めずにお父さん説得してね。
【2007/08/10 09:29】

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]